もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

Oちゃんと遊ぼう ~ちうるマスコット~

ていていてい。


今回のOちゃんと遊ぼうは、ひもに付けた赤い袋ですよ。
けっこう良い感じの食いつきですね。

 

ぱしっと掴んでがじがじがじ。


いつもの赤いひもと黒いぱんつのごむのセットに飽きてきたのか、Oちゃんの食い付きがあまりよろしくないので。ひものさきっぽにちょいと括り付けてみました。

 

JR駅のガチャコーナーで見つけたCIAOちゅ〜る「ぬいぐるみマスコット」ですよ。けりぐるみみたいな弾力のマスコットです。


ぱしっと。あんよでひもを絡めて、ちょいと休憩。
さすが、ひもの扱いは手慣れたもの。

 

マスコットの重さがちょうどよく、
ゴムひもの伸び縮みで予期せぬ動きをするのが楽しいようですね。

 

 

がぶがぶがぶ。

けりけりけりけり。

 

びよよょーん。

おててで抱え込んであんよで伸ばしまくり。
ぐいぐいぐい。

 

あらあら、Oちゃんったら野生のけものみたいですね。

勢いあまって噛みちぎっても大丈夫ですよ。ガチャの廻し過ぎで、マスコットはまだまだありますからね。(`・ω・´)ドヤッ