もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 真夜中のハンター

草木も眠る丑三つ時。近くでお寺の鐘が。ぼよよーん

f:id:kazuhiro0214:20190525125904p:plain

はい。真夜中の廊下でO次郎が寝くたれております。
冷房の風がとても心地良いようです。


廊下の電灯を点けてみましょうか。

f:id:kazuhiro0214:20190525125922p:plain

ぴかっ。
ちなみにアイリスオーヤマのLED電球 100W相当(1600ルーメン)

 

またお腹の毛がボサボサになってますね。廊下に毛玉もたくさん落ちています。とりあえずせっかくおなかを開いているのでブラッシングとまいりましょうか。

真夜中の毛玉ハンター。

f:id:kazuhiro0214:20190525130004p:plain

はい。かゆいとこありませんかー。
気持ちいいですかー。

 

f:id:kazuhiro0214:20190525130036p:plain

あああ。
だいじょうぶだいじょうぶ。

ほら怖くない怖くない。
らんらんらららんらんらん。らんらんらららー。

f:id:kazuhiro0214:20190525130112p:plain

はい。いい子ですねー。
だいぶん薄くきれいになりましたねー。


しかし。春先に落ち着いたと思われた抜け毛が、再びぶり返したかのように増えております。

f:id:kazuhiro0214:20190525130146p:plain

この前たくさん洗って干したところなのに、また瓶に四つほど溜まってきましたよ。
ありがたやありがたや。


こうして猫毛ハンターの夜が更けてゆくのであります。
にゃごにゃご。