もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 こもるねこ

f:id:kazuhiro0214:20211026235140p:plain

さて。急に寒くなったので猫さまも寝場所を探して三千里。


それではにゃんこテントを置いてみましょうか。
昨シーズンは数回しか入ってくれなかったのですが。

くんくん。

 

f:id:kazuhiro0214:20211026235211p:plain

ひさびさのねこキャン△。
どうですかねどうですかね。


設置するととりあえずは入りはするものの、残念ながらリピート率は低いようです。

 

f:id:kazuhiro0214:20211026235257p:plain

お次は黒いはこ。収納付きのフットレストですね。


こちらは春先も何回か入っていたのでリピート率も高いですよ。
ふたを開けて置くとすぐに入ってきます。

 

f:id:kazuhiro0214:20211026235353p:plain

さすが安定の黒いはこ。今日はここに籠ってお休みのようですよ。


しかしまあ。こんな狭い所にみちみちで寝なくてもとは思いますが。
機嫌よく熟睡してますね。ハミ出てますが。

ぐうぐう。

 

f:id:kazuhiro0214:20211026235501p:plain

などといろいろ画策していたら、自分で勝手に天袋を開けて入っていました。


ああ。そういえばそこも冬のお気に入りでしたね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20211026235538p:plain

ふんふんと天井のにおいを嗅いでいますが。
なにか気になる匂いでもするのでしょうか。


押し入れの反対側が給湯タンクが設置されている区画なので、押し入れと天袋が微妙に暖かくなっているようです。

 

f:id:kazuhiro0214:20211026235705p:plain

にやりと。なんかすごい悪い顔をしてますが。


「ふふふ、見たまえ人がゴミのようだ。」とか考えてそうな。