もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 けりけりまくら

午後はずっとハンモックで寝ていたO次郎ですが。
起きておやつをもらったらまた廊下でひっくりかえっちゃって。


ほらほら、食べてすぐ寝たら牛になりますよ。
もうもうさんですよ。

 

綿棒ダッシュでもしますか?
なんですか朝練でやったので違うのがいいですか。


それでわおもちゃ箱から別の物を出してきましょうか。

 

はい。ちゅーるのけるけり枕ですよ。


いやそんな。びっくりした顔をしなくても。思ったのと違いますか。
でもまあ、とりあえず試しに一度かんでみてくださいな。

 

がぶりっ。がぶがぶ。


ほら、中にかしゃかしゃが入っているので不思議な音と感触でしょう。

 

 

がぶがぶがぶがぶ。


お。だんだんその気になってきましたね。
やじうの魂に火が付きましたよ。

 

がぶがぶがぶ。
けりけりけり。


さすがチャオちゅーるのおまけですね。
けり心地がとても良いみたいです。

 

放り投げてはがぶがぶ。
抱きかかえてのけりけり。


さいごは玄関の方まで飛ばして猫パンチ、ていていてい。

 

ふう。


つわものどもがゆめのあと。