もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

Oちゃんと遊ぼう ちうるマスコット

Oちゃんがなにやらごそごそしているので見てみたら。

ガチャで取ったちうるマスコットですね。
少し小さめのけりけり枕みたいなやつ。


けっこう弾力があるので、にぎってヨシ、噛んでヨシ、けりけりしてもヨシですね。

 

無心にがぶがぶがぶ。

何を思っているのやら、両手でがっしりと握ってただひたすらにがぶがぶがぶ。

 

 

「あ、伸びるひもひもが付いてるー」


けっこう伸びる細いゴムひもですヨ。

お口にくわえていきおい良く伸ばし、おててを離しては飛んでくるマスコットにまた大興奮。ぎうぅぅぅ。

 

「うきゃきゃきゃきゃ」

テンションがどんどん上がってきましたよ。
噛んだままブンブンと振ってみたり、あんよでけりけりしまくったり。

 

 

 

はいそこ。いったんちょっと落ち着こうか。


にくきうを吸って―、はいてー。
大きく吸ってー、大きくはいてー。

 

はい、第二ラウンドですよー。

かんでー掴んでーけりけりけりけり。
かんでー掴んでーけりけりけりけり。

 

 

出ました。ひも職人のお得意技。
ゴムひもを掴んでお口でおもいっきり伸ばしますよ。

ぎゅううううう

もう、顔をフリフリしちゃう。

 

「ふう」

さすがにあそび過ぎたのか電池切れか。
すん、と素に戻っちゃいましたよ。ざんねんむねん。