もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

キャリーがお好き

押し入れに仕舞ってあった古いキャリーケース。
よごれていたのでちょっと拭いておこうと出して置いたのです。

さて、ウェットティッシュを・・・

 

あれれ。

 

 

何をしれっと入っているのですかあんたは。
使っていた当時は自分からは入らなかったのにさ。

せっかくなのでこのまま獣医さんちに連れて行こうかしらね。
まあ、特に診てもらう処もないのですが。

 

あ。キャリーケースの底にフナちゃんが。

それで中に入っちゃったのかしらね。
ねこねこホイホイ。

 

 

昔はこの中でぐるぐると前をむいたり後ろを向いたりしていたのですが。
長さ50cmのキャリーケースも今ではぎっちぎちですやん。

 

 

なんだか気にいって入っているのでしばらく廊下に置いておきましょうか。
とか言っていると二度と入らなかったりするねこねこあるある。

まあ、一日だけね。

 

あっち向いたりこっち向いたり。
なんだか懐かしい感じがしているのかしらね。