もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

ハロウィン準備

ぶもーーっ。
あれれなんか来ましたよ。もーもーさん?


Oちゃん食べてすぐ寝てばっかりだったので、ついに牛さんになっちゃいましたか。

 

はい。これは10月恒例のハロウィン🎃コスプレですね。

毎年、10月初めにはOちゃんにいろんなハロウィンの格好をさせて撮影しますよ。撮った写真はブログに貼ったりパソコンの壁紙になったりします。

 

毎年恒例の食いしん坊マントにコウモリバンド。

さて今年は、楓屋さんちでねこ森町ハロウィン祭りが企画されていますので、さっそく撮った写真を持って行ってもらいましょうね。

 

kaedeya.hatenablog.com

 

こちらの写真がいいですかね。
よろしくお願いいたします。

 

 

せんぱいせんぱい。

今年もねこ森町では盛大にハロウィン祭りが開催されますよ。
せんぱいも寝てないで手伝ってくださいよー。

 

Trick or Treat❣

ちびっこ達に「トリックオアトリート!」と言われた時、
おやつと一緒に返す言葉は「ハッピーハロウィン♪」ですよ。


あらそう言えば、いたずらかお菓子かって決まり文句は。世間の猫さまが「おやつくれよん、あそんでくれよん」で毎日使っているようなものですね。ORじゃなくてANDですが。

 

というわけで、トリックオアトリート!

今年のハロウィンは逢魔が時に大騒ぎだぜいっ。