もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

モコモコな季節

配達された段ボール箱に入っていた梱包紙を畳むために広げていたら。
しれっと居座るOちゃん。ねこねこあるあるですね。


どうせならシワを伸ばしたり、たたんでくれたらいいのに。

 

おやあんた、せっかくのおすまし顔ですが。
お口に胸毛が入っちゃってますよ。

夏の初めに短くしたのに、伸びるの早すぎですね。

 

あああ、身づくろいをするたびに毛が絡まっちゃってますよ。
でんでろりん。


また少し短く刈りましょうかねぇ。

 

 

おやつくれよんの態勢のまま寝てしまったOちゃん。
少し涼しくなったのでだらけまくってますね。

いまのうちに、おなかのブラッシングをしておきましょうか。

 

ブラッシング途中。

なんだかお腹の毛の密度がえらいことになってますね。
もっこもこですよもっこもこ。

 

 

せんぱいせんぱい。買い物に行ってきましたよ。

ハムと卵と、今日は牛乳も安かったですよ。

 

 

なんですせんぱい?

あーはいはい。ちゃあんと花ささみも買ってきましたよ。
無添加のやつですね。