もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

発泡すちろうる

OちゃんOちゃん、どうですかどうですか。

いい大きさの発泡スチロールの箱が届きましたよ。シャトレーゼのアイスクリーム通販のやつですよ。専用冷凍庫の中はあいすくりーむがいっぱいでやばいのは内緒ですよ。

 

 

ビニール袋をかぶせると、とりあえず入っちゃいますね。
ちょろいですよ。ねこねこホイホイ。

大きさはちょうどいい感じですかね。ダンボール箱と比べて入り心地はいかがでしょうかね。

 

「運ちゃん。おやつん所までお願いします。」

へいへい、おやつのところですね。

 

 

ハイ到着っす。ってタクシーじゃないっすよ。

 

 

というわけで。今日のおやつはカリカリの乾燥ささみふりかけどんぶり。
さらに煮干しのトッピングですよ。

ちなみに煮干しは頭と内臓をピンセットで取っておりますよ。
どうですかどうですか。

 

ご満足いただけたようで何よりですね。

 

 

ひょこっ。

せんぱいせんぱい、なかなかいい箱が手に入りましたね。
ついでにこのままねこ森町へ運んでもらえませんかね。

 

 

ちょいーとのぞけば、ちょいーとのぞけばっ。
ねっこもーりまちー。はいはい♪

楓屋さんち:やれることだけやってみる