もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

小次郎つうしん ユニフォーム

せんぱいせんぱい。起きてくださいよせんぱい。

ちょっと見てくださいよせんぱい。

 

うきゃっ。

 

 

 

もう、寝ぼけてないでちゃんと見てくださいよせんぱい。

タイガースのミニミニユニフォームですよ。
どうですかどうですか。

 

本当はホーム用の黄色と黒のやつが良かったんですけどー。
さすがはガチャ運がないですね。ビジター用のばっかりでしかも、ピンクが3つも出ちゃいましたよ。まったく。この前からガチャ運がひどいんですけどー。


聞いてますかせんぱい。

 

まあでもこれをハッピの代わりにして、
今年のねこ森町の盆踊りではぶいぶい言わせてきますからね。

 

 

あー・・・。

せんぱいが寝てしまったので、
お先にねこ森町の準備に行ってきますかねー。

 

えいっ。