もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 とおりみち

f:id:kazuhiro0214:20210817225540p:plain

おや。O次郎君そんなところで何をしているんでしょうか。


切符を拝見します。一列にお並びください。

なんですか改札口ですかそこは。何かのアトラクションですか?

 

f:id:kazuhiro0214:20210817225818p:plain

ふはははは。
ここを通りたくば、我を倒してから行け!

なんですかどこの迷宮のいりぐちですか。あれですか、今はやりのねこ森町。


それじゃあ、いたずらかおやつか選べ!

いや、ハロウィーンはまだ早いですからね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210817230043p:plain

ふわぁ。眠くなっちゃったー。


なんですか、ほんとに自由ですねあなたは。だいたいそこに入ってたのは雷が怖かったからでしょ。もう雨がやんだので大丈夫ですよ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210817230219p:plain

むにゃむにゃむにゃ。
そろそろおやつの時間?

あー、用事が済んだらおやつを出しておきますから、
それまでごろごろしておいてください。

 

f:id:kazuhiro0214:20210817230331p:plain

おやつは焼きササミがいいなぁ。

なんですかほんと、雨の日はとってもアンニュイな猫さまですね。そう言えばさっき、小次郎が探していましたよ。

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210817230509p:plain

せんぱいせんぱい。雨の日は本当にねむたそうですね。


きょうはお友達が遊びに来てるんですから、
しゃんとしてくださいよせんぱい。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210817230601p:plain

はい。小次郎つうしんですよ。

きょうごしょうかいするのは、ネコオフィスから。虎春ちゃんですよ。

 

neko-office.com

 

f:id:kazuhiro0214:20210817230718p:plain

春ちゃんは推定2歳。
まんまるおめめがとってもかわいい遊び盛りのやんちゃ世代ですよ。

 

これからもどうぞよろしくおねがいいたしますね。
コタ爺せんぱいにもよろしくお伝えください。