もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

Oちゃんと遊ぼう - おかざり

はい。きょうのおもちゃはクリスマスで使ったツリーのおかざりでございますよ。

ふわふわボールにおりぼんとゴムバンドが付いたやつ。
ほうら噛みたくなる噛みたくなる

 

がぶがぶ。

どうですかどうですか。
柔らかさと噛み応えがええ感じでしょう。

 

 

うきゃきゃきゃきゃ。


とっても大興奮で何よりですね。
かじっては放り投げ、かじってはかかえてけりけり。

 

 

けりけりした後は、ボールじゃなくてゴムバンドの方をがじがじして。

 

 

みゅよよーーーん。

あんた本当にひもひもを伸ばすのが好きねぇ。
目が職人の目になってますよ親方っ!

 

ぺろりん。
これは良いぱんつのゴムだわい。


いつの時代のぱんつですのん。
これは手芸店で売っている平ゴムですね。

 

ゴムかじってたら、おなかすいたー。


おっと、猫猫戦士チョウダイン。チョウダインはゼロコンマ三秒で、遊んでチョウダインからおやつチョウダインに変身を完了ね。