もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ラックとひも

f:id:kazuhiro0214:20220202234237p:plain

最近、仕事机の上にO次郎が乗ってじゃまっ子をするので。
机の横にラックを配置してO次郎の待機所にしてみました。


ダンボールを敷けばおのずと乗ってきます。
どうですかラックの居心地は。

 

f:id:kazuhiro0214:20220202234406p:plain

興味津々のO次郎。くんくんとチェック中。


上から下がっている黒いのは、隙間風防止クッション(猫型)。
このラックに登るため、にゃんボールハウスを足場に置いています。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220202234638p:plain

岩合さんの世界ネコ歩きもかぶり付きで見られますよ。


こらこら。岩合さんの頭をていていするのは止めてください。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220202234709p:plain

なんだかいい感じに落ち着きましたね。


せっかくのラックなので、いろいろと物を置いたり吊り下げたりできますね。

何を置こうかな。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220202234738p:plain

賑やかしに、赤いひもも吊り下げておきましょう。
これで適当に遊んでおいてください。


ふんふんとにおいを確認。

いつも遊んでいるひもですよー。

 

f:id:kazuhiro0214:20220202235101p:plain

ガジガジと噛みごたえの確認。


この感触に覚えがあるでしょう。いつもの紐ですよ。

歯みがき代わりにがじがじして下さい。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220202235349p:plain

ぎゅうううっと引っ張りの確認。


あんたほんとにひもを引っ張るのが好きですよね。
真剣なまなざし、ひも職人の目です。