もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 きゃっほい

今日は暑くなったので全室冷房ですよ。

O次郎くん、ソファベッドの一番涼しい場所でくつろいでおりますが。何やら遊んで欲しそうな感じですね。こちらをしきりにチラチラ見ています。

 

それでわ、最近再びブームになっている丸めたマジックテープを投入。マジックテープでケーブル類をまとめるやつですね。

ていていてい。けっこうな食い付きぶりですよ。

 

がぶがぶがぶ。

転がしては噛んで。弾き飛ばしてはまた噛んで。
とっても楽しそうですね。

 

 

きゃっほーい。

広いベッドを余すことなく使って走り回っております。
段々とエキサイトして、弾き飛ばす距離も長く遠くになってゆきます。

 

ズダダダダーッ。

おっと。廊下まで飛んで行ったマジックテープを追いかけて、ソファの端から廊下まで飛んでゆきますよ。

 

じゃんぷー。

廊下の着地点まで二メートルくらい離れていますが、飛び猫でつちかった滑空形態は今も健在ですね。

 

ぴょーん。

 

 

 

ずったかたったったー。
そのまま廊下を猛ダッシュして、向こうの部屋の猫タワーの頂上まで一気に駆け上がるのです。大興奮ですね。


今日も元気だささみがうまい。