もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

小次郎 クリスマスこすちうむ合わせ

さてさて。今年もそろそろ押し詰まってきましたよ。
今日はせんぱいとクリスマス用の衣装合わせです。

似合うのがあればいいですね。

 

 

まずはオーソドックスに、定番のサンタ衣装ですよ。

オンラインゲームとかやってると、この時期になればサンタ衣装のガチャやらドロップアイテムやらでみなさん血まなこでしたね。なつかしいです。 

 

 

はい。一枚いいのを撮っておきましょう。
パチリ。

せんぱいは最近もこもこなので良く似合いますね。

 

昨年に引き続きまして。トナカイの角の実装ですよ。

カチューシャですが、頭に付けるとせんぱいが狂暴になるので肩に付けていますが、なかなかそれらしいですね。

 

がるるるるるるる。
伝説のキメラ現る!みたいな。

体が虎で角がトナカイ。で、しっぽこがタヌキ。

 

で、次のかぶり物。これはいったい何でしょうね。

せんぱいもびっくりした顔をしてますが。
紅白のステッキ?

 

よく見れば真ん中にサンタ帽。
いったいどうゆうコンセプトのカチュ―シャなのでしょうか。

せんぱいも頭をひねっておりますよ。