もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

かにかま日記 晴れて暑い

何だかあまりの暑さにO次郎もだらけ気味ですが、食欲が旺盛なのはなによりです。と言うわけで本日はちよこさんがお送りしますかにかま日記「晴れて暑い」、台所でだらだらとおやつをいただくO次郎くんの巻です。

 

今朝のO次郎くんは寝ながらスープをすするひと。

 

 

お手々揃えて行儀がいいんだか悪いんだか。

 

 

いつもすまないねぇ。
いやだよおとっつぁん。それは言わない約束でしょ、みたいな。

 

 

おいちかったー。ぺろ。この後ササミも食べました。

 

 

 

さて、昨日の見事な毛玉。
二股に分かれた部分も入れると20cm以上あったんじゃないかな。

O次郎くん、ようやく毛玉が吐けましたね。
おなかがすっきりしたのでその分食欲が増しているようですよ。

昨日の大雨から一転、朝から晴れております。雨の後だから空気がきれいな分、日差しが強い。予報は34℃でほぼ猛暑日です。北風で乾燥した風なので、昨日までの蒸し暑さに比べると朝のうちは涼し気な感じ。

以上。ちよこさんがお送りいたしました、
さわやかな朝でご機嫌のOちゃんでした。

 

冷房が入ったので、冷えた玄関でひとやすみ。
ご満足そうで何よりですね。

 

 

お腹が空いたのぅ。昼ごはんはまだかいのう。


あらやだおとっつぁんったら、さっきササミ食べたばかりでしょ。