もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

Oちゃんと遊ぼう - いろいろ

まずは、いつもの阪急さんの袋ですが。

今週は配達がないので古い袋しかありません。でも大丈夫、霧吹きで水滴をしゅっと付けてあげるとすぐに飛び乗ってきます。袋の上をごろごろと転がったり、ぺろぺろと水滴を舐めたり。楽しそうですね。

 

どうですかどうですか。


すずしくてきもちいいー。

 

 

お次は安定のひもひも遊び。スパイラルチューブですよ。
ていてい。

適度に歯ごたえがある硬さで、しかも伸びたり縮んだりするのが楽しいようです。

 

さいごはおててで押さえてお口でびょーんと伸ばすのが決まり。

よっ、しゃみせん屋。

 

 

 

それでわ、段ボール箱と梱包紐のコンビネーション。


ダンボール箱に入ってるだけですでにハイテンションですから、だいたいなんでも食いつくのですが。これは最近ブームの梱包紐ですよ。しゃかしゃか。

 

すかさず噛んで、おててでぎうぎう。

残念ながら、ぱんつのゴムやスパイラルチューブのように伸びたりはしないのですが。噛み応えはなかなか良いようです。ただし、あまり噛むと細かくほぐれちゃうので、その場合はすぐに新しいのを作って交換ですね。

 

 

さて、最後のはなんでしょう。

ていてい。

 

はい。ねこじゃすりですよ。

 

www.nekojasuri.com

やすりの老舗ワタオカがお届けする猫様専用のやすりです。
ねこの下のようなザラザラが、猫同士や母親からのグルーミングを彷彿させて猫さまを夢見心地に誘うのです。やばいですね。

 

どうですかどうですかせんぱい。


あー、これはええわー。
思わず寝てしまうわー。