もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ひもひも

今日は暑いので、ベランダには出ずに台所の枯草をいただくO次郎。


春植えの猫草はしょぼく枯れたので処分しました。
これは昨年の秋植えの枯草。

しょりしょり。

 

うまうま。
気に入っていただけで何よりですね。


猫草を食べてるということは。
そうです、今なお毛玉をすぽんすぽんと吐いております。

 

はいそれでわ。腹ごなしに運動ですよ。


黒いひも、スパイラルチューブを投入。

ていてい。

 

けっこうお気に入りの黒いひも。
長く遊んでもらっております。


はしっこを噛んで、ぎうぎうと引っ張るいつものスタイル。

 

うぇへへへへへへへ。

ちょいと、顔が怖いですよ。
悪代官ですよ。

 

ぷつんっ。
あれれー。


ちょっと、伸ばしたひもをいきなり離さないでください。
こっちに飛んできますやん。

 

さんざん遊んだら、すずしい段差でお昼寝ですよ。


ぐうぐう。