もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 でんきやさん

ちょいと模様替え中の居間ですが。


テレビ台を外してちゃぶ台の上にテレビを仮置きしていたら。
いつのまにやらO次郎が領土を主張。

 

いつものちゃぶ台と何か違う。
広くなった居間を眺めて何やら思案中。


その広くなった床で思う存分コロコロしたらいいのに。

 

この前の冬は暖房ばかりでコタツを一度もつけませんでしたし。


もうちゃぶ台を処分して広々とした居間を楽しんでもらおうとか企んでいるのですが。果たしてどうなるでしょうね。

 

ピンポーン。

インターフォンがなる20秒前に、既に足音を聞きつけて臨戦態勢のO次郎。
まあどうせベッドの下にもぐるのでしょうが。

 

でんきやさんが作業を始めたらこそこそと偵察に出てきたO次郎。


このあと、玄関からの搬入の出入りでO次郎が脱走してしまうと大変ですので、むこうの部屋に隔離しました。

ささみのおやつがたっぷり用意してあるので、しばしごきゅうけいください。

 

 

はい。てれびがちょっと大きくなりましたよ。
SONY BRAVIA A95K 有機EL 65インチ4K。

まだ新しいテレビ台が入荷してないので配線が垂れ下がったままですが。これから徐々に整理してゆきます。スピーカーシステムやブルーレイレコーダも頼んでいますよ。

 

どうですかどうですかせんぱい。
しんがたですよ、あしなんてただのかざりですよ。

これで岩合さんを思いきり堪能できますよ。

 

YouTubeでちびっこO次郎の動画を見るO次郎。

この時はまだ鈴の付いた首輪を付けてましたね。
りんりん。



www.youtube.com