もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 すけきよっ

ち、駐在さん。あげなところに誰かさ倒れているだよ!
おお。これは事件の匂いががが。


いえいえO次郎が寝ているだけですよ。
スケキヨでもなんでもありませんからね。

 

まあ、土座衛門と言えなくもないのが困りものですが。


Oちゃん、あなた最近おなか廻りが大きくなってませんか。
食っちゃ寝、食っちゃ寝ばかりしてるからですねきっと。

 

 

まだまだ作業中のテレビの設置スペース。


邪魔っ子O次郎は新しいスペースをみつけたものですから頻繁に作業エリアでへそ天。居間が広くなったので楽しそうです。

 

テレビ台の底板がひんやりして気持ちよいらしく、
隙を見てはこうして領土を主張中。


気に入っていただけてなによりですが、とりあえず邪魔なのでどいてください。

 

Oちゃん、それ以上奥に入ったらケーブルが絡んだりするのでダメですよ。


でかい図体ですが一応猫なので、うまくケーブルをすり抜けて通れる模様です。まあわかっているのか知りませんが、ケーブルは噛んだりしないので助かります。

 

しゃちほこまでやっちゃう大胆さ。
うふふふ。


なんでそんなに楽しそうなんでしょうねあなたは。

 

ブルーレイレコーダ等を置くキャビネットを設置しました。


試しに手前にちゃぶ台を置いたら、何と言うことでしょう。O次郎のための踊り場ができちゃいましたね。嬉しそうに熟睡するO次郎。てゆうか君ちょいとでかすぎじゃね。