もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 猛暑日

連日の猛暑日と突発の集中豪雨。8月ぱないわー。


O次郎は全くベランダには出ません。窓の外からはセミ大軍団の唸りが響いております。じゃわーじゃわー。洗濯物もあっという間に乾きます。

 

お掃除が終わって冷房が入るまでは風の通る所で身づくろい。


べーろべろべろ。
おやつはおいしかったですか。

 

あ。にくきうおいしい。


べろべろ。

 

 

さて、冷房が入ると居間の方に移動。


最近気になるテレビ台のところをチェックしています。キャビネットの上にはサウンドバー(スピーカーシステム)を置きますので、その分だけ狭くなっちゃいますね。このキャビネットの足元には4cmほどの足を付けてかさ上げをします。O次郎が足元にもぐれるように。

 

Oちゃん、そろそろサウンドバーを置きたいのでどいてくれませんかね。


そんな顔をしてもダメです。

 

あーあ、寝ちゃった。


まあ、スピーカーシステムを置いたらうるさくて眠れないでしょうから、今のうちにその天板の感触を味わっていてください。

 

サウンドバーとビデオレコーダーを設置。
ウーハーの重低音が心地よいですやばいです。


ちなみにこの時点では阪神が勝っていましたが、ヤクルト村上選手の3打席連続ホームランでまさかの逆転負け。やばいですね。