もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 せんぱい

f:id:kazuhiro0214:20190728124707p:plain

こんにちわ。ぼくは小次郎といいます。
O次郎せんぱいの抜け毛があつまってできたそうです。


ほかのひとにはみえないそうです。
なんかそうゆう設定らしいのですがよくわからないです。

 

f:id:kazuhiro0214:20190728124807p:plain

ぼくのたいせつなお仕事はせんぱいにおしらせすることです。


べらんだの戸があいたとか。
宅配のひとがきたとか。
れいぼうがはいりましたとか。

そうゆうだいじなことをせんぱいにお知らせします。

 

f:id:kazuhiro0214:20190728124843p:plain

おしごとがないときはせんぱいにあそんでもらったり。
いっしょにねたりしています。


まあ。
いちにちのたいはんはせんぱいといっしょに寝ています。

 

f:id:kazuhiro0214:20190728124937p:plain

さいきんのせんぱいは午後になると玄関でごろごろしています。


せんぱいなにかしてあそんでください。

 

f:id:kazuhiro0214:20190728125004p:plain

わーい。
せんぱいのあたまのうえはとてももふもふです。


これはがったいわざがだせますねきっと。
あれゆっていいですか。いちどゆってみたかったんです。

ぱいるだーおん

 

f:id:kazuhiro0214:20190728125045p:plain

はしゃぎすぎて落っこちてしまいました。

すいませんせんぱい。
起こしてください。じぶんでおきれないんです。


いや亀とかゆわないでください。
いちおうねこがたなんですから。これでも。

 

f:id:kazuhiro0214:20190728125114p:plain

せんぱいきょうもたくさんあそびましたね。
つかれましたか。


おやすみなさい。