もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

フェルト にっかぽっか

f:id:kazuhiro0214:20191014115832p:plain

久々のフェルト手芸です。まあ仕掛りの未完成なのはたくさんあるんですけど。今回は、O次郎の足に付いているような、ニッカポッカをあしらった猫足アクセサリーです。

足だけ作ってどーするん?
ときびしい突っ込みが寄せられるかも知れませんが。じつはこの猫足、こうゆう風に使うのです。

 

f:id:kazuhiro0214:20191014115903p:plain

えいっ。

ラグビーW杯で日本代表。初のベスト8進出おめでとうございます。


とゆう感じです。足の根元に強力ネオジウム磁石が仕込んであります。
金物にひっ付けられる、もふもふの猫足でございました。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20191014120018p:plain

せんぱいせんぱい。見ましたか昨日の試合。

まさにまれにみる死闘ですよ。ほんとに素晴らしい試合でした。
のこりの20分がこんなに長いとは思わなかったですよ。


ちょっと聞いてますかせんぱい。

まるでオールブラックスのようなオフロード連発。
いいですかいいですかせんぱい。最初から説明しますとね。

 

f:id:kazuhiro0214:20191014120054p:plain

わきゃー

 

 

f:id:kazuhiro0214:20191014120125p:plain

がんばれ日本代表!