もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 お店番

f:id:kazuhiro0214:20191028080604p:plain

はて。O次郎はどこに行ったのかと探してみれば、
ベッド脇にあるキャスター付き台の下にいました。


ちょこんと座って、なんだか売り子さんみたいな感じですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20191028080624p:plain

売り子さん、売り子さん。
今日は何か良いのがあるかい?

「えっとね。活きのいいテニスボールがあるよ」^・_・^n


いや、活きがいいテニスボ―ルは困るでしょう。どこに跳ねるかわからないし。てゆうかそのテニスボール、風呂あがりに背中をごりごりするやつやん。隣にツボを押すやつもあるし。

 

f:id:kazuhiro0214:20191028080720p:plain

「ぜんぶで百万円になります。今ならちゅーる一本でいいです。」

高いわっ。てゆうかちゅーるでいいんかい。
まあ、おもろいからちゅーるあげるわ。

「ほんまですか。」

 

f:id:kazuhiro0214:20191028080759p:plain

「ぴょん。」


うわっ。そこからでてくるんかいっ。

 

f:id:kazuhiro0214:20191028081235p:plain

 「小腹がふくれたので遊んでくれよん。」


あんたほんまに自由やなぁ。

 

 

おまけ

www.youtube.com

もふもふ日記 2019年10月27日 遊んでくれよん

O次郎くんと遊ぼう。はじめはシャカシャカ棒による立ち上がり演舞。次に猫ビームによる床の演技です。いつも、だいたいひとつのお遊戯が3分の目安で、疲れたらその場で5分程度の休憩をはさんでいます。
※BGMは1997年に作ったcatscity.midiという曲を動画用に再構成しました。