もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 4月のO次郎

今回の記事は、4月分の写真から選り抜きO次郎をお送りいたします。

その日その日の記事タイトルに合わなかったり余ったりした写真の中から、いい感じに撮れたものや面白いものをほり出しては貼ってゆくいつものやつですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200422234356p:plain

とりさん見つけた。とりさん見つけた。


クラッキングではなく口をちょっと動かしただけですが。にゃ。にゃにゃ。と何かをつぶやくような感じです。

 

f:id:kazuhiro0214:20200422234436p:plain

キッチンテーブルでおやつ待ち。
おやつくれよんオーラが全開ですね。


くっれないと隊長さんにしっからっれるー。

 

f:id:kazuhiro0214:20200422234502p:plain

北向きの窓からマンションの脇にある公園を見下ろすO次郎。


親子がキャッチボールをしています。
子供は大暴投の連続で、おとうさんはボールを拾いに行ってばっかりですが、子供は大喜び。O次郎は興味津々。

 

f:id:kazuhiro0214:20200422234543p:plain

寝癖がぼうぼうのO次郎。


最近はこたつの中で熟睡している事が多いのですが。こたつから起き出してこたつぶとんに寄りかかり、ちょっとぼーっとしているの図。

 

f:id:kazuhiro0214:20200422234631p:plain

ふかふかぶとんの上で身づくろい。


カメラを向けたとたんにカメラ目線ですよ。身づくろいの途中で足をあげたままですね。はいはい、気にしないで続けてください。

 

f:id:kazuhiro0214:20200422234656p:plain

キッチンテーブルで暇を持て余すO次郎。


こっちをちらちら見ながらころころしていますね。あそんでくれよんでしょうか。テレビの番組を眺めているのかもしれません。

 

f:id:kazuhiro0214:20200422234720p:plain

パソコンを触っていると急に目の前に陣取る。まじめな顔をしたO次郎。

なんですかなんですか。その訴える目は何ですか。
やめてください。そんな目で見ないでください。ここは取調室ですか。


はいはいわかりましたわかりました。
ポケットに入れているちゅーるの袋ですよね。どうやって嗅ぎつけたんでしょうかね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200422234755p:plain

天袋の前であんにゅいなO次郎。

そろそろおねむの時間ですね。この状態でねむくなったら天袋に潜り込みます。今はこの場所に猫テントが置いてあり、夜になるとよく潜り込んで寝ています


はいそれでわ。おやすみなさい。