もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 窓のうちそと

f:id:kazuhiro0214:20191101094809p:plain

朝のO次郎。洋間の窓際でおひさまのぬくもりをチャージしております。
昼間はまだけっこう暑いんですが、朝晩はだいぶんと冷え込んできましたね。

さてそろそろおそうじしますから、窓を開けちゃいますよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20191101094825p:plain

窓を開けると、どこからか小鳥の声が聞こえてきます。

ちゅんちゅんちゅん。
O次郎、興味津々ですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20191101094843p:plain

しきりに鼻をひくひくさせてますが。湿気を分析中?
今日の天気はどうなりますか。


おっと、O次郎くん何かを見つけたようですよ。

f:id:kazuhiro0214:20191101094901p:plain

はてな。どこかで見たような?

シャカシャカシャカ

f:id:kazuhiro0214:20191101094916p:plain

実は隣の部屋から窓越しにシャカシャカ棒を投入。

窓のうちとそとでシャカシャカ棒あそびのはじまりですよ。

f:id:kazuhiro0214:20191101094932p:plain

爪を出すとワイヤーネットに引っかかるので、なかなか難しそうです。

てていていっ。

夢中で遊ぶO次郎。しっぽこはぽんぽん。
しかし、けっこう背が高いですね。にゅーっ。