もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 2015年春

いつもでかいO次郎を見に来ていただきありがとうございます。
今回は『ちびっこOちゃん猫タワーで戯れるの巻』をお送りいたします。


久しぶりに過去の写真集から、はじめての春を迎えるO次郎(3/29~4/19)。

f:id:kazuhiro0214:20200313231026p:plain

のびのび

ちっちゃいながらも手がけっこうがっしりしていますね。この子はきっと大きくなるなあと思ってましたが。ほんとうにおおきくなっちゃいましたね。


鼻の頭が濡れているのはなんでしょね。お水を飲んだ後だったのかもしれません。後ろのだらんと下がったしっぽこがキュートです。

 

f:id:kazuhiro0214:20200313231150p:plain

立ち姿でポーズのOちゃん


この頃の猫タワーは付属品をフルセットで設置していました。今ではとても体が入らないパーツばかりなので撤去しています。また、鈴付きの首輪を付けていて、ずっとどこかでりんりんと鳴っていたものです。

 

f:id:kazuhiro0214:20200313231213p:plain

つぶらなひとみ


何か床の物を物色中のちびっこOちゃん。ちょこんとしたお手てとつぶらなひとみが良いですね。おひげもいっちょ前に伸びてきましたよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200313231359p:plain

ねこの呼吸、棒あそびの型


ひもで吊るしたカシャカシャ棒の、棒の部分がなぜか大好きだったちびっこ。
暇さえあればがじがじと噛んでいました。

 

f:id:kazuhiro0214:20200313231443p:plain

物思うちびっこ。あらやだイケメン。


戦車の砲塔の先っぽのような筒。ここに入り込んでよくやすんでいましたが。ときおり、ぶら下げてあったカシャカシャ棒をひきよせては遊んでいました。

 

f:id:kazuhiro0214:20200313231529p:plain

くもりなきまなこ
おやつくれよんのれんしゅう。


この頃はカリカリではなく半生のパウチを食べていましたが。すでに偏食家の片りんを見せ始めておりました。

 

f:id:kazuhiro0214:20200313231729p:plain

うつらうつら
はい。ねむくなあるねむくなある。


ちょっとおおかみっぽい感じがしますね。
Beastersのレゴシみたいなねぼけまなこ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200313231802p:plain

ちょうど生後4ヵ月くらい。全身撮影ぱしゃり。

しっぽこが長いですね。そろそろ胸元の毛が増えだしましたよ。

おおきくなあれおおきくなあれ。