もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 さんがつのおおじろう

と言うわけで、とりあえず今月もいつもの。
3月分の写真から選り抜きO次郎をお送りいたします。

 

f:id:kazuhiro0214:20220306230901p:plain

ただし2015年の3月、みたいな。

 

ちびっこまねきねこー。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220306230921p:plain

生後3か月のO次郎。うちに来たばかりの時の写真です。
来たばかりで、早くもキャットタワーを制覇してますね。


まだ茶色の毛は少なく全体的に白地に黒色と灰色の毛という感じです。物静かでほとんど鳴かない子ですが、精力的に暴れまわっておりました。

 

f:id:kazuhiro0214:20220306230952p:plain

この頃からすでに「ひもスキー」の血が濃く現れていますね。
がじがじがじ。


おてての大きさで、この子は絶対に大きくなるという予感がありました。

 

f:id:kazuhiro0214:20220306231027p:plain

遊び疲れて充電中のちびっこO次郎。


この頃はハンモックにすっぽり入ってもまだまだ余裕でした。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220306231116p:plain

キャットタワーの箱の中で熟睡中。
らりったくまーの毛布がお気に入り。


今ではこのスペースにはとても収まらないですね。せいぜい体半分しか入りません。

 

f:id:kazuhiro0214:20220306231139p:plain

まきびしと戯れるちびっこ。


いっちょまえに肉球がぷにぷに。
けしからんですね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220306231216p:plain

がじがじとマキビシをかじるちびっこ。


このマキビシを使って、ねこキックの練習にも励んでいました。
そういえば、あのマキビシ。いったいどこにいったのでしょうね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220306231250p:plain

洗濯物の寝押し練習中。
まだおめめがキトンブルーですよ。


おおきくなあれおおきくなあれ。