もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 はこのうちそと

f:id:kazuhiro0214:20220308234027p:plain

寒いので部屋の中に引きこもっているO次郎です。
にゃんボールハウスの上ですることもなくあんにゅいさん。


なにか楽しいことはありませんか。みたいな表情ですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20220308234113p:plain

O次郎にすると少し小さかったにゃんボールハウスですが、
ふたつ並べてみたところ、のびのびできるようになりました。


これ、けっこう頑丈なのでO次郎(8.0kg)が横のラックの上から飛び降りても大丈夫ですよ。接着剤やテーピングなしのハメコミだけでこの強度、いいですねー。

 

f:id:kazuhiro0214:20220308234545p:plain

さらにラック中段にも同じ高さの木箱を置いています。
これでいい感じにくつろぐことができますね。


元々このわき机の上に置いてあった小物類はにゃんボールハウスの中にスッキリ収納。

 

f:id:kazuhiro0214:20220308234622p:plain

箱の上から楽に廊下や玄関の様子が眺められます。


宅急便屋さんがきたのでこっそりと玄関の様子を監視するO次郎。
かせいふはみた。

 

f:id:kazuhiro0214:20220308234704p:plain

さっそくダンボールをゲットだぜい。


どうですかどうですか。
いい感じに高さもあるし、大きさもなかなかぴったりじゃないですか。

 

f:id:kazuhiro0214:20220308234831p:plain

やはり、段ボール箱は上に乗るだけじゃなく中に入ってなんぼですね。


しばしの間、ぎゅうぎゅう詰めでおやすみ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220308234856p:plain

いりぐちを横にしてもヨシ。
いわゆる、ねこ神社ですね。


あとでお供え物におやつを置いてあげましょう。