もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ねこびらき

本日のもふもふ日記は、ただただO次郎がお腹をひらいて寝ているだけの日記になっておりますので。過度なご期待はなさらぬようにお願いいたします。みたいな。

まあ、いつものもふもふ日記といわれればそうですね。

f:id:kazuhiro0214:20220116231932p:plain

ソファの上でひらくにゃんこ。

ソファはただいま冬仕様ですので、おふとんの下に電気毛布が仕込まれております。上からはクーラーの暖房の風が、下からは電気毛布のほかほかが、心地よく猫開きを誘導するような手筈になっております。ただし、縦に寝ている場合はこういうおっさんみたいな格好になってしまうのが懸案事項であります。

 

f:id:kazuhiro0214:20220116232032p:plain

おふとんの上でひらくにゃんこ。


横にはみでたぽんぽこしっぽと、抱っこするフナちゃんがとてもいい味を出していますね。ヴァイオリンをかき鳴らすようなポーズがとてもゆかいです。

曲はあれですね、情熱大陸

 

f:id:kazuhiro0214:20220116232058p:plain

ねこをだめにする椅子でひらくにゃんこ。


あたまが落っこちそうですが、背もたれの方が下がっているのでこれはこれで正解なのです。しかしながら、たまにだらんと頭が落ちていることがあります。おててがユーレイみたいなのでこれはこれで怖いですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20220116232147p:plain

すこしおなかの毛がぼさぼさなので、ブラッシングを施しました。
つやつやですよ、いいですね。


ブラッシングのせいで起こしてしまったようです。
ほうら何でもないですよー。ゆっくりおやすみくださーい。

 

f:id:kazuhiro0214:20220116232206p:plain

それではみなさん御一緒に。


きゅ。

 

f:id:kazuhiro0214:20220116232250p:plain

はい。
mofusandさんちの新作イラストTシャツをゲットです。
オンラインショップで見つけて、速効ポチったのは言うまでもありません。


このシリーズのTシャツは生地もよく着心地が良いのでお気に入りです。
絵のタイトルは「きゅ。」

 

f:id:kazuhiro0214:20220116232335p:plain

もう一枚、mofusandさんち新作のTシャツ。
絵のタイトルは「干支になりたい」


ねーうしとらうーたつみー。