もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 行き倒れ

f:id:kazuhiro0214:20200804224634p:plain

今日も一応ベランダに出たO次郎ですが。わずか半周で戻ってきました。
この暑さにまるでやる気がありません。これはもう行き倒れですね。

さて、ダレているのをこれ幸いにブラッシングをしてみると、取れるわ獲れるわ抜け毛がたっぷり。いったいいつまで換毛期は続くのでしょうか。


という訳で今回のもふもふ日記は各所でだれて行き倒れているO次郎の数々デス。

 

f:id:kazuhiro0214:20200804224803p:plain

冷房の効き始めの風をソファで堪能する行き倒れ。


広げた手足と、風に吹かれて毛がふわふわと揺れるさまは、なんと言いましょうか。
むささび?

 

f:id:kazuhiro0214:20200804224838p:plain

ソファがぬくもってきたのでちゃぶ台に移動。


このへそを上にするいわゆるへそ天のポーズですが。どうしても片方の足がぶらぶらと浮いています。何かのストレッチをしているようにも見えますね。いちにーいちにー。

 

f:id:kazuhiro0214:20200804224924p:plain

涼しい所を転々と移動する冷所ジプシー。
床の上こそまさに行き倒れっぽいですね。


気持ちいいのか体をくにくに。ぎゅっと曲げたおててがいいですね。
セミで言えばセミファイナル。

 

f:id:kazuhiro0214:20200804225003p:plain

やはり涼しさでは断トツでしょう。定番の玄関タイルです。


この玄関の段差に頭を預けている姿は、いつ見ても温泉に浸かってのぼせているように見えますね。湯加減はどうですか。

 

f:id:kazuhiro0214:20200804225039p:plain

そして最後はお布団で熟睡モード。


せっかくブラッシングしたにも関わらず、各所でころころしていたためにもうボサボサですが。夜にはまたブラシをかけてあげましょうか。

それまではごゆっくり。