もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ひなたぼっことりんりん

今日はいいお天気になりました。
ベランダに出たO次郎は長い間おひさま充電をしていますよ。

そろえたおててがお行儀いいですね。

 

うとうと。

先週末からお腹が緩かったのですが、とりあえず暖房をかけてようやく落ち着いてきました。季節の変わり目にはよく調子を崩しちゃうので要注意ですね。

 

 

おひさまぽかぽかで毛もふかふかですよ。

あとで猫吸いさせてもらいましょうね。
すーはすーは。

 

 

 

ちっちゃくて入らなかった唐草模様の首輪。
ちょいとぱんつのゴムを継ぎたして大きくしましたよ。

長時間は胸毛がよれちゃうのでダメですが、短時間だと大丈夫。
まあ、短時間だと割とおとなしく付けてくれますし。

 

 

あらあら、まるで猫みたいね。

 

 

むきーっ。

あ、速効で外しちゃいましたよ。何か気にいらなかったようですが。

しかしあんたほんとに外すの慣れてますね。

 

がじがじがじ。りんりんりん。

 

あら、首輪で遊び始めましたよ。
首輪についている鈴がリンリンなるのが面白いみたいな。

 

ていていてい。


どうやらぱんつのゴムの匂いで遊びのスイッチが入ったようですね。
いつもぱんつのゴムで遊んでますからね。

りんりん。