もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

衣装合わせ

のそのそ。今年もやってきましたよ、キメラOちゃん。


今年もハロウィンに向けての衣装合わせです。
さっそくダイソーでいろいろと集めてきましたよ。

 

これは人の頭に付ける仮装用カチューシャ。
Oちゃんは頭に付けるのは嫌がりますが、肩に取り付ける分にはぜんぜん平気です。

ハロウィン悪魔カチューシャ(横タイプ)

 

ハロウィングッズよりもダイソーの袋にご執心のOちゃんですね。

袋もみ職人の朝は早い、今日ももみもみ。明日ももみもみ。
がさがさがさがさ。

 

ハロウィン用マントも付けてみましょうか。
なんだか宇宙海賊っぽいですが。

宇宙の海は おれの海
おれのはてしない 憧れさ
地球の歌は おれの歌
おれの捨てきれぬ ふるさとさ

ぬいぐるみコスチューム(ハロウィン、マント)

 

賑やかしのねこ置物も衝動買い。

ハロウィンキラキラ置物カボチャねこですが、
カボチャ成分がどこなのかよくわかりません。

ハロウィンキラキラ置物(カボチャ、ねこ)

 

はい。一旦休憩。


ダイソーではペット用の衣装として売ってるわけではありません。
ぬいぐるみ用コスチュームというカテゴリになっています。

 

お次は魔女の帽子カチューシャですよ。

カチューシャなのでOちゃんのうしろあたまに取り付けても大丈夫。
びびでばびでぶー。

ハロウィンカチューシャ(魔女)

 

とりあえず、さいごに全部乗っけてみる。


Oちゃんはすでに飽きてきてやる気がありませんが。
あらあら、うつらうつらね。