もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

でかい猫 O次郎

もともとノルウェイジャン・フォレストキャットは長毛で大型種なのです。うちでは見慣れたせいかそんなに大きく感じられないのですが。宅配便の人とかにでっかいですねーとか言われます。

 

f:id:kazuhiro0214:20180902085741j:plain

こうして何かと比較できる写真を見ると、あれれこんなに大きかったっけ、とかびっくりしたりします。これはそこらでよく見かけるネコタワー。丸いハンモックに猫がすっぽりと入ってるのをよく見かけますが、O次郎の場合はもうとても入りきれてないです。たまにこっちを見てエリクサーちょうだいとか言います。

 

f:id:kazuhiro0214:20180902085751j:plain

これも普通のおおきさのちゃぶ台に乗っかっている様子ですが。O次郎がちゃぶ台の上で広がると何も置けなくなります。ろうなぬしさまですね。