もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ドラネコクエスト

f:id:kazuhiro0214:20190227105925p:plain


どうしてこうなったかと言うと。

少し大きなレジ袋に大はしゃぎの我らが勇者O次郎くんですが。はしゃぎすぎて首に持ち手がからまってさあ大変の図。

 

f:id:kazuhiro0214:20190227105953p:plain

買い物でもらうレジ袋は後で何かをまとめるときに使おうと思うんですが。だいたい先にO次郎が見つけてこの有様になります。

爪で穴をあけるわ噛み破るわボロボロで使い物にならなくなってしまいます。袋にまだ品物が入っていようがお構いなしなので要注意ですね。

 

まあ高いおもちゃを買っても遊ばないことがよくあるので、レジ袋でご機嫌なのはお安くついていいんですけど。

 

f:id:kazuhiro0214:20190227110021p:plain

なんか取れなくなったレジ袋を首から外すのはあきらめたらしく。寝床にすることにしたもようです。

いやいやO次郎くん、自分が悪いんやから睨まないでください。

 

おまけ

f:id:kazuhiro0214:20190227110058p:plain

冷凍ロールケーキに付いていたドライアイスを特殊撮影に使えないかとO次郎の前に持ってきたの図。

白いケムリにはまったく興味がないようです。
寒いから持って帰ってという目で睨まれました。残念