もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 聖なる歌声の夜

f:id:kazuhiro0214:20201223223551p:plain

ベランダの寒さに負けないようコートを着せてあげましょう。

と。どさくさに紛れてO次郎にサンタ服を着せたものの。致命的に猫用の服が合わずに冷たい目でにらまれるの図。

 

いやほんと。どんどん寒さが厳しくなってきています。O次郎のベランダ巡回もすぐに引き返してくる有様。

 

f:id:kazuhiro0214:20201223223820p:plain

もう一着のサンタ服。ていうか帽子とマントですね。

これはこれで致命的に安っぽい、100均クオリティペラペラでほんとすいません。

 


さてさて。今日はクリスマスでイブございますね。うちが注文しているケーキの配達は25日ですのでまだまだクリスマス気分にはなっていないのですが。ちまたの猫さま達は何やらねこ森町で催し物があるらしくそわそわと落ち着きがないようですよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20201223223848p:plain

はい小次郎です。

いまちょうど、ねこねこがっしょうたいによるクリスマスパーティのオープニングをれんしゅうちゅうです。


Jingle, bells! Jingle, bells! Jingle all the way!
Oh, what fun it is to ride, In a One horse open sleigh!

 

f:id:kazuhiro0214:20201223223935p:plain

広場にきれいなおはながかざられましたよ。


ばすてとさまもコーラスのていおんパートでごさんかねがっています。ごーじゃすですね。楽器えんそうはあかベコぶらざーずのみなさまたち。よろしくおねがいいたします。

 

f:id:kazuhiro0214:20201223224001p:plain

すてーじのぶたいそうちができあがりましたので、さいごのおとあわせですよ。
こんやはおおいにもりあげましょう。


Jingle, bells! Jingle, bells! Jingle all the way!
Oh, what fun it is to ride, In a one horse open sleigh!

 

f:id:kazuhiro0214:20201223224027p:plain

ねこもりまち、クリスマスあとらくしょんのめだま。
「猫だまり島上陸大作戦」のよこうえんしゅうですよ。


さて本番ではどのチームがゆうしょうするでしょうか。

 

f:id:kazuhiro0214:20201223224105p:plain

というわけで。ほんばんにむけてきねんさつえいですよ。


こんやはがんばるぞー。おー。