もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

ころころのびのびー

今日も元気で食欲旺盛なOちゃん。
朝からスープと焼ささみにくわえて、ちゅーるも一本ぺろりんですよ。

これからまだ大きくなるのかしらね。

 

おなかがふくれてご機嫌ですね。
ちょっとうとうとしてますよ。

 

 

さっそく、ひやっこい床の上でコロコロしだしました。


まだまだお腹の毛がもこもこですね。バリカンで短くするだけではなく、ファーミネーターで梳いていかないといけないようです。

 

のびのびー。

 

 

ふう。

 

全身の毛がぶるぶると頭からしっぽこの先まで伝わっていますよ。

そろそろおねむのようですね。

 

しめしめ。

熟睡し始めたらファーミネータで梳きまくりですよ。

 

 


おまけ

ちびねこ達の風景「日常」

 通販で届いた猫砂をさっそく猫トイレに入れましょうの図。
 あら、すでにダンボール箱の中に入っている子もいますよ。

 

思わず、8種類完全パックを大人買いしてしまったミニチュア小物、
ぷちサンプルシリーズ「猫田さんの日常」です。

www.re-ment.co.jp

 

猫タワーにキャリーケース。猫ごはん入れに猫草。
ねこじゃらしにブラシまでありますよ。

やばいですね。