もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

はらごなし

今日も元気だ。どんぶりがうまい。


週初めにちょいとお腹をこわしていたOちゃんですが、
すっかり良くなって食欲も出てきましたよ。

ささみどんぶりをおかわり。

 

「あー食った食った。ひさしぶりにようけ食ったわー。」

あらあら。食べてすぐに寝たら牛さんでもーもーですよ。

 

 

でろでっろでろ。寝ながら適当に身づくろい。
このまま本格的に寝るつもりですよこのもーもーさんは。

これはちょいと食後の運動をしてもらいましょうかね。

 

ふりふりふり。


ほれほれ。ぱんつのゴムですよ。
びよんびよんですよ。

 

ていていてい。
いつもの、布ひもとゴムひもを組み合わせたやつ。

固有振動数が違うひもの組み合わせで、予期せぬ動きが良い感じです。
びょんびよん。

 

ゴムひもをひっつかんだらすぐに噛んでのばしちゃう。
ぐいぐいぐい。

噛んでは伸ばして離し、
また噛んでは伸ばして離し。

 

Oちゃん今日もよく遊びましたね。
はらごなしした後はゆっくりお休みください。


え、なんですって。
おやつくれよん?

 

以下、繰り返し。