もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 なんか寒い

さて今日は、ちよこさんがお送りしますよ。なんだかまた寒さが戻って来た春の日、朝の日課のベランダ散歩にいそしむもこもこO次郎でございます。


朝はダレてたO次郎。

f:id:kazuhiro0214:20210406231427p:plain

報酬は焼きササミをスイス銀行に振り込んでもらおうか。みたいな。

 

 

 

草むらに頭を突っ込むのが楽しいみたい。

f:id:kazuhiro0214:20210406231604p:plain

 

 

 

 

ふふふ~ん♪。

f:id:kazuhiro0214:20210406231640p:plain

ようやく抜け毛が減ってきましたが、まだまだ毛が多くてもこもこです。
夏までにもう一度換毛期が来るでしょうね。

 

 

 

いい天気だねえ。

f:id:kazuhiro0214:20210406231713p:plain

 

 

 

 

というわけでササミください。

f:id:kazuhiro0214:20210406232110p:plain

テーブルの上に登れば焼きササミをもらえると思っている様です。

 

 


きょうは妙に重量感あるO次郎くんでした。

f:id:kazuhiro0214:20210406232300p:plain

おいぬさまみたいですね。わんわん。

朝は8℃だったそーだけど、体感的にはすごく寒い朝でした。全国的に観測史上最も気温の高い3月だったそーですが、こちらはそれほど暖かかった感じがしなかったよね。桜は早かったけど、朝晩はきっちり寒かった。風が冷たいせいかな。4月に入っても午前中は寒いから暖房入れてるし。ほんで今はこんなにいいお天気なのに午後から通り雨っぽいのが来るらしい。


以上、ちよこさんがお送りいたしました春まだ寒いO次郎の日常でした。


確かに最近のO次郎は なんだか重量感が出て来てますね。ご飯もおやつもよく食べます。焼きササミ1本を1/4にちぎったものを日に5回ぐらい要求します。あと、乾燥ササミも1/2ぐらいおやつで食べています。ごはんのカリカリは1日に100g弱ぐらいでしょうか。

おおきくなーれ、おおきくなーれ。