もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ラジオ体操の歌

日曜日のO次郎。朝の9時になってようやく家の連中が起きてきました。
サア元気ニ、ベランダ巡回の始まり始まり。

 

f:id:kazuhiro0214:20210404221600p:plain

♪新しい朝が来た 希望の朝だ
 喜びに胸を開け 大空あおげ

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210404221649p:plain

♪ラジオの声に 健やかな胸を
 この香る風に 開けよ

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210404221711p:plain

♪それ 一・二・三

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210404221735p:plain

なんだか密林みたいになっていますが、安心してください。
うちのベランダですよ。


見るたびにどんどん枯草が増えてまいりましたが。これはもしかしたら草鞋でも編めるかもしれません。それを夜中の2時にカンカンと五寸釘で打ち付けて、ってそれ藁人形やんかー。

 

f:id:kazuhiro0214:20210404221758p:plain

♪新しい朝のもと 輝く緑
 さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210404221816p:plain

♪ラジオとともに 健やかな手足
 この広い土に伸ばせよ

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210404221837p:plain

♪それ 一・二・三

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210404221857p:plain

おっと赤い玉をハッケン!


かぷっ。