もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 めかくし改装

目隠しの部分撤去、完了っす。

 

f:id:kazuhiro0214:20211018232354p:plain

おや。

目隠しと言えばあれですね。ベランダの手すりを隠している防護シート。

 

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

f:id:kazuhiro0214:20211018232515p:plain

さっそくベランダに出てきたO次郎です。


だいぶん寒くなってきましたが、今日はおひさまも出ているのでベランダでのんびりするのはちょうどいい感じの気候ですよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20211018232612p:plain

どうですかどうですか。

ベランダの手すりの目隠しを三分の一ほど上げて、100均のワイヤーネットを取り付けてみましたよ。


六月に少しだけ視界を広げたこの場所が、夏の間のO次郎のお気に入りスペースになっていました。それじゃあもっと視界を広げちゃおうというのが、今回のビフォーアフター

 

f:id:kazuhiro0214:20211018232848p:plain

何と言うことでしょう。


目の前の広い視界にびっくりのO次郎です。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20211018232911p:plain

妖精さん達もお疲れ様です。

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20211018232934p:plain

向かいの森では小鳥が飛び交っています。

今までだと横に飛ぶ小鳥しか目で追えませんでしたが、今日からは縦に飛ぶ鳥も追えるようになりましたよ。


これでゆっくりと落ち着いて、にゃるそっくができますね。

 

f:id:kazuhiro0214:20211018233113p:plain

さあて、パンパスグラスは少しづつ伸び始めました。
今週末には猫草の仕込みもやりますよ。


来季のベランダが楽しみですね。