もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 せんぼんノック

f:id:kazuhiro0214:20220214225950p:plain

最近は少しだけベランダに出るようになってきましたよ。


部屋に戻って焼ササミをもらったO次郎。
今日の焼きササミは当たりのようで、食い付きがいいですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20220215122832p:plain

はいごちそうさん。完食ですね。


しゅたっ。
おや、急にどうしたんでしょう。

 

f:id:kazuhiro0214:20220214230036p:plain

こっちこっち。あれを投げてちょうだい。


ああ、あの赤い玉で捕球の練習ですか。
あそんでくれよんの熱血編、千本ノックですね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220214230123p:plain

ほいっと投げる赤い玉。


しゅたっと受け取る身のこなし。
ナイスプレイですねこれは。ゴールデンにくきう賞。

 

f:id:kazuhiro0214:20220214230225p:plain

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。


O次郎くんおおはしゃぎですね。
しっぽこがふぉんふぉん。

 

f:id:kazuhiro0214:20220214230246p:plain

着地点に先回りするO次郎。
最近は、バウンドした跳ねぎわをうまくキャッチすることもできますよ。


恐るべし動体視力。

赤い玉は柔らかめに作ったフェルト玉です。O次郎の抜け毛を固い芯にして、わたわたを多めに五層ほど重ねて弾力を持たせています。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220214230603p:plain

おやどうしました。もう電池切れですか。

まだ10本くらいしかやってませんが。

 

おなかが。

f:id:kazuhiro0214:20220214230719p:plain

おなかがすきました。

 

あーはいはい。

おやつの時間にしましょうか。