もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 小次郎つうしん

f:id:kazuhiro0214:20220212223406p:plain

はいこんにちわ。小次郎つうしんです。


きょおは、せんぱいが寝ちゃっているので小次郎こそこそ話ですよ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220212223441p:plain

どうですかどうですか。


この前からおててのパーツが付くようになりましたので、
いろいろ楽しいことができそうな予感がしますよ。やばいですね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220212223517p:plain

おててのパーツにはちゃあんとせんぱいと同じ肉球が付いてますよ。
…ってあれれ。


せんぱいせんぱいおててを比較しようというのに、隠したらだめじゃないですか。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220212223554p:plain

はい。これがせんぱいの肉球ですよ。
あんよですが。


こうしてみるとけっこうでかいですね。

いつもは足の裏の長い毛がぼさぼさですが。昨日、短く切りそろえたので肉球がきれいに見えますね。

 

f:id:kazuhiro0214:20220212223653p:plain

おててパーツですが、こうしてあんよにもなります。
いわゆる「スコ座り(※)」、みたいな。


スコティッシュフォールドがよくする座り方

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220212223749p:plain

聞かにゃー見にゃー言わにゃー。


おててパーツはまち針で取りつけていますので、
こうして自由自在に取りつけられますよ。

※写真の小次郎は別撮り合成です。

 

f:id:kazuhiro0214:20220212223847p:plain

わるいごはいねがー

きゃー、なまはげだー。
おばけー。食べられちゃうぞー。
こわーい。


猫ですが何か