もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 おこもりさん

f:id:kazuhiro0214:20220210225614p:plain

はて。O次郎はいったいどこに行ったかと探してみれば。


ソファのおふとんの端からしっぽこが。

 

f:id:kazuhiro0214:20220210225749p:plain

そおっとおふとんをめくってみれば。

おててがにょきっ。

 

f:id:kazuhiro0214:20220210225836p:plain

いましたよ、O次郎くんはこんなところに入ってましたか。


寒いと言うわけではないのですが、たまあにこうやってクッションやおふとんの中にもぐり込みます。なんでしょう、何やら血が騒ぐのでしょうか。

 

f:id:kazuhiro0214:20220210225924p:plain

おめめがまんまるですね。退屈だったのかな。


はいはい。遊んでくれよんですか、それともおやつくれよん。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220210225951p:plain

遊び疲れた午後のO次郎。


黒い箱のふたを開けてくれよんとうるさいので、はいどうぞとふたを移動。

 

f:id:kazuhiro0214:20220210230016p:plain

えいっ。ぴょーん。


狭い所にうまく飛び込みますね。
しっぽこがハイテンションです。

 

f:id:kazuhiro0214:20220210230043p:plain

おこもりさん再びですかそうですか。
今度はちゃんと熟睡する態勢ですね、狭いですが。


それでわ半分だけしめておきましょうか。
ごゆっくりお休みください。