もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 風のとおり道

今日は雨模様ですずしいですね。


向かいの森でようやくセミが鳴き始めましたよ。例年より少し遅めですね。マンションの廊下にセミが落ちていました。いきなり鳴きだすセミアライブで一年ぶりのびっくりですよほんとにもう。

 

部屋に戻ってじっと見つめるO次郎。
はいはい、お掃除が終わったら冷房をつけますからしばしお待ちください。


胸とか横腹の毛を短くしたものの、まだまだこんもりと毛だらけですね。
もう少し密度を減らさないといけません。

 

かいかいかい。

冷房まだかなー
まだかなー

 

あ、すわりこんじゃった。
まあ、この場所が一番風が通りますから。


はい、そろそろお掃除が終わりますよ。

 

向こうの部屋におやつを置いときましたからね。

きょうのおやつはかりかりに乾燥ササミと腸活日和をふりかけました。
ささみ丼ですよ。

わーい

 

 

おや。おやつを食べに行ったと思ったら、コンビニ袋に捕まってますよ。


がさがさがさ

いや、さすがにその小さい袋にはもぐれないですよ。

 

あー。頭だけもぐってるし。

ホント好きですねぇ。