もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

Oちゃんと遊ぼう -ちうちうさん-

なにやらOちゃんが廊下でどたばたと騒がしいですが。
どうやら、おもちゃ箱からなにか見つけたようですよ。

 

 

はい。と言うわけで今回のOちゃんと遊ぼうですが。

ちっちゃいネズミのぬいぐるみ。
いわゆる「ちうちうさん」ですね。

イカ耳でおめめがまん丸。なぜ急にちうちうさんで大興奮?

 

おっと、おててばってんきゅうー。

いきなりの高難度技が炸裂してますね。たのしそうですね。この人は急に遊びのスイッチが入っちゃうのですが、いまだに何がトリガーになるのかよくわかりません。

 

ふう。と、電池切れでひと息つくOちゃんですが。

このちうちうさんはいつものウサギ皮で毛がふさふさと生えているやつではなくて。布生地に麻ひものしっぽこを取り付けたやつです。たぶん中にまたたびが仕込んであるようなので、それに反応したのでしょうかね。

デニム生地の噛み応えもけっこういい感じのようですよ。

 

さてはて。ようやく我に返りましたかね。

と思いきや、依然として目がまんまるでイカ耳ですよ。
やばいですね。

 

おーっと、いきなり第二回戦のはじまりですよ。

ていていけりけり。
まん丸おめめでとっても大興奮ですね。

 

うふふ。

これはまた満面の笑みですよ。なぜに得意げ?
おててで掴みながらあんよでけりけり。楽しそうで何よりですね。