もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 7月の表情

7月も半分を過ぎました。ずいぶん蒸し暑い日が続いております。

ここでさわやかにO次郎のきりっとした?表情の写真を。
どおぞ拡大してご覧ください。

 

f:id:kazuhiro0214:20190714124642p:plain

朝、開け放たれた洋間で風に吹かれるO次郎。
まだ梅雨が明けてはおらず、涼しい風が通るのが気持ちよさそうです。


掃除はまーだーおーわーりーませんかー。

そろそろ退屈になってきた表情。ベランダ巡回を待っているようですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20190714124720p:plain

ベランダで枯草を味わい、少し満足な表情。

今年の猫草はちょうどいい固さでよろしい、てなことを考えてるのかどうか。


少し喉が渇いたのかしきりにべろ出し入れしてぺろぺろ。
あとで給水器に氷でも入れといてあげましょうね。

 

f:id:kazuhiro0214:20190714124748p:plain

台所のテーブルで体を冷やしながら、おやつくれよん。

えらくベランダが蒸し暑かったみたいですね。では冷蔵庫でよく冷やしたちゅーぶもあげましょうか。


真剣な表情をしていますが、これはカメラのストラップ紐に反応しています。ちょちょいちょいと手が伸びて撮影の邪魔をします。

今日はどうやって遊びましょうかね。

 

f:id:kazuhiro0214:20190714124841p:plain

どこにでも入り込んでしまう、いたずらな表情。

衣装ケースを開けて、さあ仕舞おうとしたらすでにケースの中に当然のような顔をしてO次郎が入っています。高確率で。

いや、さっきまであんた押し入れで寝てたじゃないのさ。

 

f:id:kazuhiro0214:20190714125516p:plain

期待の表情、あそんでくれよん。

冷房が入りちゃぶ台でひとやすみ。ちらちらとこちらを伺いわくわくな表情です。

なにしてあそぶの。
なにしてあそぶの。

でわ。今日は道具を使わずにかくれんぼでもどうですかね。

 

f:id:kazuhiro0214:20190714125550p:plain

遊び疲れてぐっすりの表情。

午後の熟睡はやっぱり玄関ですね。たまに「にゅー」とか寝言をつぶやいたり、ぴくぴくと手足が動いたりします。

朝からごくろうさんでした。おやすみなさい。