もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ねこねこ雑技団

f:id:kazuhiro0214:20190925080729p:plain

こんちわー。ぼくたちねこねこ雑技団。 ※1
ざつぎだんー

 

今日は飛び込みでO次郎師匠に芸を見てもらいまーす。
もらいまーす

 

f:id:kazuhiro0214:20190925080808p:plain

師匠の様子はどうですか。
なんか暇そうだよ。今がチャンスだよ。
ちゃんすだよー


じゃあ始めるですよ。
どきどきするよー

 

f:id:kazuhiro0214:20190925080842p:plain

手始めにピラミッドです。せーのぉ、
くふおおー


最近は運動会でも見れないよ。
みれないよー

 

f:id:kazuhiro0214:20190925080930p:plain

次。これはなんでしょう。
なんでしょー

ブレーメンの音楽隊でーす。

^・__・^
ねこばっかしやん

 

f:id:kazuhiro0214:20190925081021p:plain

さいきんはやりのあれですよ。
あれですよー


ちちのちちー ※2

 

f:id:kazuhiro0214:20190925081053p:plain

最後は各自で自由行動だよ。師匠に遊んでもらうよ。
わーーーーーいっ。もふもふだー。

 

^・__・;^やれやれ

 

 

※1 ねこねこ雑技団
20年ほど前に買った靴の消臭グッズ。ねこのぬいぐるみに活性炭が仕込まれていますが。こんなん靴に入れたらかわいそうやん、てな感じでどこの家でも本来の目的に使われずに玄関の飾りになってたりします。正式名称はなんでしょね。

※2 ちちのちち
楓屋さんちのダイちゃんはオスなのに子供たちに授乳行動をするめずらしい猫です。愛情あふれるおとうさんが子供たちと一緒にねこねこミルクをもらう姿がとても微笑ましいですよ。

kaedeya.hatenablog.com