もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 秋の日差し

f:id:kazuhiro0214:20190927081355p:plain

ようやく秋らしい涼しさになり、猫にとって過ごしやすい季節になりましたね。

冷房を切って風を通しているので、風になびくO次郎の毛が日差しに映えていい感じになっています。

朝は洋間の床でふわふわ。

 

f:id:kazuhiro0214:20190927081418p:plain

お掃除がはじまると。洋間の窓際の椅子でのんびりと待っています。

掃除が終わって目が合うと、ころりんとおなかを上にしてみたり、身づくろいを始めたり。

そろそろベランダに出ますか。

 

f:id:kazuhiro0214:20190927081445p:plain

さあ出勤ですよ。タイムカードならぬ爪とぎで士気を高めましょう。


ばりょばりょばりょ。

掃除したばっかりなんですが、けっこうな段ボールの欠片が落ちてしまいます。この段ボールの欠片を体に付けたままあっちこっち移動するので。けっこう家中にかけらが落ちています。拾っても幸運度があがったりはしません。

 

f:id:kazuhiro0214:20190927081640p:plain

ベランダでのんびりとお日様を浴びております。


少し前までは暑くてすぐに帰ってきたりしたのですが。春と秋はいつまでもベランダでのんびりしていますね。充電中。

 

f:id:kazuhiro0214:20190927081701p:plain

隣の庭が気になるうしろあたま。
腐海が近くまで押し寄せておるのじゃー。


いい感じにお日様を浴びてふわふわです。

 

f:id:kazuhiro0214:20190927081723p:plain

午後も洋間でお休みのようですね。今日もおなかがぺったんこに見えます。猫の液状化。いい感じに力が抜けて、ふにゃーっと広がっている感じです。


はいはい。秋のやさしい風を堪能してお休みください。