もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 にちようび

f:id:kazuhiro0214:20191020094950p:plain

何度かO次郎に起こされて、ようやく日曜日の始まりです。

朝が遅いときは休みの日。休みの日は特別なおやつの日でもあります。ちょっとテンション高めなベランダ巡回のO次郎ですね。

もうおやつのことしか頭にないようですが。

 

f:id:kazuhiro0214:20191020095028p:plain

さて休みの日と言えば宅配、宅急便の日ですよ。
あいかわらずピンポンが鳴る少し前に隠れております。


今日、ひとつ目のピンポンはなんでしょね。阪急さんの宅配か、宅急便か。

 

f:id:kazuhiro0214:20191020095046p:plain

阪急さんの食材宅配ですね。
さっそく出てきてビニール袋と戯れるO次郎。


このカサカサがいいんですか。カサカサの音がすると隠れたりするくせに。
なんですか。もしかしたらビニール袋は天敵ですか?初めは逃げて様子を見て、後から迎え撃つ?みたいな。

毎週とても楽しそうですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20191020095107p:plain

次のピンポンは宅急便さん。着る毛布に興味津々のO次郎。


毛布の生地が気に入りましたか?
気に入った毛布は、おててでぐっぱぐっぱリストに登録される模様ですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20191020095126p:plain

今日はもう夕方まで宅急便はありませんよ。
衣装ラックの上に登ってひとやすみのO次郎です。


今日はラックの天井に結んだ紐で遊びますか?
それとも天袋で寝ますか?

 

f:id:kazuhiro0214:20191020095547p:plain

どうやら紐あそびを始めるようですよ。

今日は赤い組み紐を選びましたか。ガジガジ噛んで歯をみがいてくださいね。